2008年9月30日火曜日

バタバタです。

造園学会の件、まずは連名提出にご賛同いただきありがとうございました。
原稿を送ろうとメールを出しかけていたのですが、曽和先生から転送していただいたのですね。昨日もギリギリになってすっかりお世話をかけてしまいました。曽和先生に「論文」に仕上げて頂いたという感じですが、またこれから発表に備えたいと思います。それから、以前この学会用の文章を学生さんへの説明に・・・などと言ってしまいましたが、検討違いでしたね。失礼致しました。

さて、水野先生。
10月8日、休みを入れてきましたので北白川小学校へ同行させて頂きたいと思います。とりあえずワークブック本体と、以前ワークショップでこどもたちに書き込んでもらったもののコピーを持参しようと思いますが、いかがでしょうか。水野先生のワークシートも楽しみです。また集合場所や時間等決まりましたらお教えください。私は何時でも大丈夫です。

山崎先生
国交省の件、早めにお渡ししたいと思ってます。すみません。よろしくお願い致します。

1 件のコメント:

テツオ さんのコメント...

水野です。コメントにチャレンジです。
中川さんのワークシートやこどもたちのシートを是非、持参ください。僕のワークシートはまだ真っ白です。
ところで、造園学会の件、楽しみですね。がんばってください。
僕のほうは、来週、6日は滋賀県立近代美術館の市民ギャラリーに搬入です。ホーリーランド(修光学園の作業所)とこ学の作品を「満月アートフェスタ」に出品します。
障害者からの視点で生活環境を見直すのもいいかもしれませんね。